グッドボーイズ を観た

amazon prime
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B08J1VS57H&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

予告編をみて気になっていた作品
予告編↓
https://youtu.be/Jq1Odxk_C-s

サムネイルから笑えそうな映画なことが伝わってくるソーセージパーティの監督が手がけた作品で、
グッドボーイズも終始ゲラゲラ笑いながら見られる、良い意味で下品でコミカルな映画だった(笑)

小学生の男の子の気持ちを考えながら観ると、うんうんそうだよね〜素直になれないよね〜、みたいににこにこ俯瞰してみれちゃうけど、

アメリカのくそガキ3人組の関係がおもしろいくらいにバランスが取れてて、
(私には弟はいないけど)弟とその友達を観てるみたいな気分になってきて、ずっとそのまま年をとっても仲良くしていて欲しいな〜と思った 

だんだんと心が大人に近づいていく小学六年生。
そのスピードも人それぞれだけど、3人の中でちょっぴり早く大人になり始めたマックスが、まだまだ子供心でいるルーカスとソーに段々とモヤモヤしていく姿もすごく伝わってきた

ビーンバック・ボーイズ、永遠に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?