見出し画像

髪色をピンクに(趣味)

※タイトルの()内をジャンルとして表記していきたいと思います😊


いつもありがとうございます!!
あおママは、前に投稿したように


https://note.com/jasper__/n/ne7fe30d1523c

髪色事情


低コスパ実施中なわけです。


そのBEFORE AFTERをついに!
お送り致します。


使ったのはこちら。



シュワルツコフ got2be


BEFORE 


AFTER


さらにセルフで姫カットしてしまいました。



ガッツリではなく然りげ無いやつね


根元はあまり染まらないけど、中間〜毛先はけっこう入りました、色!!


元が明るくないと使えないけど、明るい私には最適すぎます。


次はこちらを買いました、発送待ち。


シュワルツコフ クロマ ID


こちらのモーヴにしました。



楽しみです!!



ではまたご報告致します!
ではまた🙋🌹











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?