見出し画像

私は相手の気持ちは読みません

やっぱりね

自分が違和感を感じることは
止めるべき

相手の気持ちリーディングは
やはり意味がないって確信したの

私のサービスには必要ないから
オプションで一つだけ参考までに付けていたものを
削除した!

これがあるとね

クライアントさまが
そこにフォーカスしちゃって

自分をみなくなる要因になってしまうから

相手の気持ちなんて
結局全て自分次第なのですよ

自分の潜在意識の中にある
思い込みやブロックがつくっている現実であり

他人からのアクションなのですから

自分の潜在意識にある
感情や思い込み等をまず知らないくせに

他人について知りたがるなんて

自分への愛情が薄い証拠なのです

他人ばかりに関心を奪われている人は

パートナーシップや恋愛だけじゃなく
あらゆる人間関係が上手く行かないから

愛情を向ける先はつねに自分にしないと!

自分の気持ちを深く知りたい人は
自分を本当に愛することが出来る人

そうすることで
はじめて他人からも愛される

自分を愛することを
放置するようなリーディングは

私には出来ないのよね

ココナラで潜在意識リーディングしています

Twitter
@Mia_jazzpiano

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC75FLxldxr2VKG6fvbVS2Tw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?