見出し画像

はじまりはじまり

東大阪の端っこで生きているユタロウです。
まいどです。

家から3分ぐらいのところにビール工房が出来たら気になりますよねぇ。
そしてそれが“東大阪初”だったらワクワクしますよねぇ。

出来たんです。

なので突撃してきました。

どうですか!
この初期衝動の塊を!!!
大好きです、こんな感じ。

オーナーの北林さんは熱量を内に秘めた好青年です。
お節介にも色んな販路や商品展開の話まで、どっぷり話し込んでしまいました。

ここから東大阪初が生まれるのか!
と思うと、勝手にワクテカが止まらなくなります。

そして、生まれたのです。

ばばーん!

はい、おいしいー!
ビール好きにも、苦手だなって思う人にも、まさに万人受けするタイプ。

毎週色んなフレーバーで作っていくとのことで、ますます通ってしまうがな。

しばらくは店頭販売のみってことなんで、皆様買いに行くべし!

クラフトビール工房
BYCブルーイング

大阪府東大阪市中石切町1-8-25
brewing.byc.114@outlook.com
TEL:080-6125-7524
公式ウェブサイト

営業時間 9:00〜18:00
不定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?