見出し画像

525 退職代行サービスに4月1日で4人、4月4日で延べ40人を超える依頼が新卒者から寄せられた。(稲田)2024/4/5

「退職代行サービスに4月1日で4人、4月4日で延べ40人を超える依頼が新卒者から寄せられた」と朝の情報番組。そういう人もいるんだろうなあ…と思いました。どんな風に生きてもいいし、就職するもしないも選択肢の一つだけど、困ったら「とりあえず様子を見る/家族や周りに相談してみる」も手ですよ。

こういう会社もありますもんね。

みんな模索しているし、みんな変わろうとしている。完全無欠なベストはあり得なくてもベターであろうとする会社は存在する。そういう人や組織との出会いは人生における特典だと思っています。これからの人生でよい「場」と出会えますように。

関連note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?