見出し画像

アフロの季節〜開成町アジサイ祭り〜

開成町のアジサイ祭りに行きました。珍しいパンがあったので食べてみました。

フェイジョア・クリー厶パン

フェイジョアの味はキュウイの食感にパイナップルの味が組み合わさったような味てした。
アジサイの花を見ながら発見しました。アフロ・ヘアーに似ているな。

なんとなくアフロです。

そこからはアフロ探しの始まりです。

アフロ・ツインズ?

ふたつの花房が組み合わさった。アフロツインズ。そして次はその発展系です。

キノコ?

キノコの様にもヒトの顔のようにも見える花もありました。
水車小屋もありました。

アジサイを観賞しながらラムネも飲みました。

移住したいとはおもいません。しかし、開成町の辺りはとても好きです。
#エッセイ
#アジサイ
#写真

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?