見出し画像

アイツを必ず締める

録画しておいた番組を観ようと思っても時間がない。それは誰にとってもあるあるの話。
「MUSIC FAIR」の松田聖子スペシャルは時間が取りにくいので観ないで削除しようと思っていた。しかし、もったいないので観た。
なんと!ネイザン・イーストが共演で出演していた。
彼はエリック・クラプトンのアルバムのほぼ座付きべーシストで、小田和正さんがどうしても彼にプレイしてもらいたくて渡米までした超有名人なんです。
ジェフ・ベックが「ニュースステーション」に出演したとき以来の衝撃です。削除しなくて良かった。自分で自分に対してかける言葉はひとつしか有りません。

$✧✤✜✚♠¥◐愚か者✤♠✚€✭$

今回の件で英会話教室で会った生徒同士で「聖子ちゃんは歌が上手いのか?」で喧嘩の三歩手前まで迫った事を思い出しました。
聖子ちゃんが元アイドルで歌が上手くないと云ったアンチクショウに堕ちるところでした。
あのアンチクショウとはコロナとか色々と有り過ぎて音信不通、お互いに相手は草葉の陰の状況だけど、聖子ちゃんの素晴らしさを証明するためのエビデンスを見事にゲットした!
週末の夜は飲めないのに飲んで呑まれて、呑まれて、呑んで、漢は今週も酔いどれヨレヨレ投稿をする。夜露死苦!機械犬!
#エッセイ
#休日のすごし方
#酔いどれ投稿
#酔いどれ文学

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?