見出し画像

大晦日

忙しすぎた。

何が年末年始だ。
何が休業だ。
元々予定はあったけど、やる予定じゃないものまでやることになってバタバタ過ぎた。

予定はズレにずれたし…。
めっちゃ大変だった。

ただ、その間に知り合いが来てくれて差し入れをくれた。
もはや砂漠の中のオアシス。

来年はあの人にとことん感謝して生きていこうと思う。

もう今日いちばん忙しかった瞬間は私の大晦日はこれで終わるのかと思ったけど、今はゆっくり紅白を見てる。

ちゃんと私にも年末が訪れて良かった。

今年は例年より本を読んだ1年だった。
といっても10冊を少し超えるくらいだけど。

あとは嫌な出費も多かった。
確認ミスでキャンセルできない飛行機、割れたスマホ、これまた割れた鏡…。
履いた初日に破けたデニムもあったな…。

頑張りすぎたり無理をしたりすると潰れて動けなくなること、失って気付くことがあること、幸せに浸って眠りにつく感覚を私も感じれることを知った1年でもあった。

本当はもっともっと感じたことがあって、その一つ一つが私の血肉になっているのだと思う。

どうかどうかこれを読んでくださる皆様が幸せに包まれる新年を迎え、健やかに過ごせますように。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?