見出し画像

中山ラビさんに寄せて

こんばんは、画像はわたしの布団の枕元です、ごちゃごちゃしていてすみません、、、

中山ラビさんの事を思い出すと国分寺で過ごした4年間あまりを思い出す、大好きな恋人と国分寺で住んでいた、2007年秋から2011年夏まで、

ほんやら洞にひとりでも恋人とでも友人とも良く行った、わたしは名物のカレーが食べれないけれどチャイをよく頼んでいた、夜中に行くと、常連のおじさんがギンズバーグの話をしてくれたりして

国分寺にいたときがとても幸せだったのでわたしの心が欠けました

ラビさんどうぞ天国でゆっくりしてください、ラビさんの歌は残る、歌が残るっていいな、歌手っていうのは素敵ですね





この記事が参加している募集

眠れない夜に

統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます