3ヶ月後のわたしへ

年末ですね。早かったですか?どうでしたか?

今年は転職もして、彼とも別れて、ひとり暮らしもはじめて、ガラッと環境が変わったね。健康でいられてるといいな。

たくさん時間ができたけど、プロダクティブに過ごせない自分も責めないであげてほしい。慣れるのに必死なんだよね。むりして不幸にならないでほしい。わたしはわたしでいられているだけでしあわせだから。

数は少なくても、信頼できる大好きな友達がいて
帰ってきただけで喜んでくれる家族がいる。

しあわせじゃん。

仕事はどうですか?
思っていたよりルーティンワークでいやになってるかな?テレビの仕事に戻りたく思ってるのかな。

恋愛は?
新しい彼は、たぶんまだできないかな。誰かを好きになっている?

26歳はほんとにアラサーだ!
大好きだった彼と別れたこと、焦るかもしれないね。でも大丈夫だよ。
どこの男が愛してくれなくてもわたしはパーフェクト。
ひとりでもたくさん楽しいことあったでしょ!焦らないでいいよ。ちゃんと心から尊敬できて好きになれるひとと、一緒にいられたらいい。

何歳になっても自分のことを大事にできるように、かっこいい人間になって自分を愛せるように、だれかにどう思われるかよりも、そうやって考えて生きていこうね。


しあわせでいてください。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?