見出し画像

相方と2度と目を合わせない事にします

もう帰りたい。日本に帰りたい。
ブラブラとウインドウショッピングを楽しみたいだけなのに、さっさと買いたい物見ろよ!!
と怒鳴られる悲惨な休日。
目を合わせたら最後。
理不尽な怒りをぶつけられます。
まっ、いつもの事ですが、、
泣きたいけれど泣けない。
泣くと泣いた事が面白いと嘲笑われる。
夫婦だけど関わらない方がいい相手と認識しています。

相方は連日数十万円の買い物をしてトータルはびっくりする金額。
私はただただ、じっと待って買い物をみていました。
もちろん私のモノは1円もありません。

一瞬私は家政婦か奴隷か?!
と思いましたが、一応婚姻が成立している間柄で、今も長い新婚旅行中のはずです。

私のウインドウショッピングは一切お金もかからず楽しめるはずなのですが、買いたい物が無ければ帰る。と言い出す最大の自己中心的な発言。

楽しい訳がない。
以前「笑わなくなったね」と言われて苦笑いしました。
こんな関係で笑える訳がないでしょ。

俺は金出してんだよ。
金出してる方が偉いに決まってんだろ。
なんて言う人なんて結婚前は想像もできなかった。

結婚前は本当に優しいパートナーだと思って大好きでした。

結婚後は何もかも変わってしまった様です。あなたも、わたしも。

それでも私から何かアクションを起こす事はしません。私にも意地とプライドがあります。

つまらない話しでしたが、私の記録と日記の為に記しておきます。

ありがとうございました。
#生き地獄 #新婚旅行#台湾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?