見出し画像

板チョコアイス好きに贈る『あっ.....』

みなさん。


自分、今日の今日まで、勘違いしてました。





「板チョコアイス」というものがあります。

商品の宣伝をするわけではないですが、
このアイス、チョコで出来ています。

つまり。

つまりですよ、非常に溶けやすい。

       しかし美味しい(重要)。

食べるたびに

「あー、このチョコが溶けにくかったらな…。
もっと食べやすくなると思うのに…。」

なんて、一人文句を(心の中で)言い続けていました。

しかし、今日見つけてしまいました。


パッケージの横に

半分に分かれた箱を持ってお召し上がりいただくと、
 チョコが溶けにくく食べやすくなります。

と書いてあるのを。

あっ…。





・・・・・板チョコアイス好きの方。

     すいませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?