見出し画像

コメダだ!



なんてことない平日の昼下がり、

いつも歩いたことのない繁華街の近くを歩いていたら…



いました。ヤツは。




あ!あの色味…!

あの、くつろげそうな最高の空間は…!

コメダだ!



そうなんです。

わたくし jenny、コメダを見つけたら、
絶対に反応してしまう「コメダセンサー」
があるんです。


(そっかー、こんなところにコメダがあったのか…。
 最近行ってないからなあ、でもパンケーキ食べたばっかだからなあ…)


悲しいかな、別のカフェや喫茶店に行っていて、
先におなかがいっぱいになっていた自分。

パンケーキ
ドトールのタピオカ
ミルクレープ



しかし、コメダの店頭にあったメニューを見て、
これまでにないほどスイーツ欲がそそられます。

コメダ公式ホームページより

(シェフ監修のシロノワールとか…
 絶対においしい、絶対においしいやつだ、これ…。


そして、脳内で天使と悪魔がささやきあった結果…



行きませんでした。


行ってもよかったんですけどね、1コメダファンとして。
ただこれ以上自分を甘やかしすぎたら、

さすがに体重がやばいだろうな、ダイエットしなきゃなー、と…。

自分にしては珍しく、コメダに入るのを我慢しました。
ただ、この記事書いている時も後悔しています。

入ればよかったな。コメダ(往生際が悪い)。





というわけで、今回は
「コメダだ!」となっても入らなかったわけですが…


でもやっぱり、行きたかったですね、コメダ。
ただ、おなかがいっぱいでしたね、やっぱり。


つぎはおなかが空いてるときに行きたいな。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?