見出し画像

3行日記 土浦の星野リゾートが凄かった件

2023年1月21日に土浦のBEB5というホテルに泊まりました。
これが、自転車と一緒に泊まれるというのがウリのチャリ乗り御用達のホテルで夫が歓喜してました(笑。

ホテルの部屋。たぶん、ダブル。
部屋はすごく広いというワケでは無いのですが、トイレと風呂が別です。
自転車の形の掃除不要。
部屋の中に自転車を持ち込めるタイプの部屋もありますが、
私たちが泊まったのは廊下に自転車スタンドがあって自転車を置いておけるタイプの部屋です。
私たちは、自転車は車に積んでたのでわざわざ持ってきませんでした。

#3行日記 #星野リゾート #BEB5 #土浦 #サイクリング #ロードバイク

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?