見出し画像

推しに関しては強打者なんです。


最近転職に向けて動いていますが、どの求人にも全く引っかかりません。

こんにちは、zoéです。

仕事に関しては全く泣かず飛ばすの私ですが、こと推しに関してはかなりの!強打者だと自負しています。

来月のTXTのコンサートに当選したことはすでにご報告した通りですが、なんとVIP席にも当選しました。
(※VIP席はコンサート開始前のサウンドチェックから見ることができ、ステージからかなり近いと聞いております。)

当選メールが届いた時、あまりの嬉しさに東京駅でぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました。

一緒にいた人に「人生のすべての幸運を使い果たした!この日が私の命日になる!」と言ったようです。40を超えたいい大人がはしゃいでいるので、若干引かれました。


TXTに関しては昨年、今年と単独ライブに当選。
そして&TEAMは昨年のデビューショーケース、今年5〜6月のファンミーティングツアーの大阪、横浜と申し込んだ全てに当選しましたー!

これまでTXT、&TEAM、この2つのグループの日本単独公演に関してはすべて当選しています!つまり、

全打席タイムリーヒット!

いや、満塁ホームランと言っても過言ではないです。



以前こんな記事でも書いたのですが、

運をつかむため絶対に必要な4つの力として、

1. 挫折や失敗を耐え抜く精神力

2. 不慣れや苦手を頑張る意欲

3. クヨクヨしない、恥ずかしがらない、 楽観的な生き方

4. 好きなことへの集中力

なんだそうです。
多分私はこの4番が飛び抜けて高いと思っています。

推しを問わず、若い頃から行きたいコンサートのチケットを外したことはあまりありません。おそらく執念深い!

まず『会場にいる自分』というイメージトレーニングから始まり、神頼み、 験担ぎげんかつなどやれることは全部やる。でも1番はイメージトレーニングなのかなと思っています。

こんなこと言ってても、次のコンサートチケットは落選の可能性がありますが、TXTが東京ドームの舞台に立つその日まで絶対当て続けたいと思っています。

私の人生があまりにもクソなため、かわいそうに思った神様がちょっとだけ幸せを分けてくれているんだなあ、きっと。

神様、ありがとう。

今日からいよいよTXTのワールドツアーが始まります。私は4月18日最高に盛り上がるために、今日からコンサート日までデジタル断捨離をする予定です。
セットリストやお衣装、演出が気になるところではありますが、最高のコンサートにするためにちょっとだけ我慢することにします!

会場に行かれるMOAちゃん、LUNÉちゃん、一緒に楽しもうね♬

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!