見出し画像

今年の春夏はこれで決まり!大胆カラーでファッションを楽しむ!

私は毎シーズンたくさん洋服を買う方ではない。買って1〜2着だ。

案外慎重派なので、自分のワードローブとの組み合わせを考えたり、値段だったり、とにかく吟味に吟味を重ねていくタイプだ。

そんな私が、「今年の春夏どうしようかなー?」と考えていた時、はっ!と思い出したことがあったのだ。

コレ!

ニコラスのピンクズボンだよ!(ニコラスがパンツではなくズボン👖といつも言うので、以後ズボンで通します。)

これだよ!私の春夏はこれだよ!!

でもこれすっごくレベル高くない?
ファッショニスタ・ニコラスの個性があってこそ着こなせるピンクズボン。


だけど6月のファンミーティングツアーでは、何が何でもピンクで行きたい…。
ニコラスペン、ここに参上!って感じで行きたいわけ。

とういうわけでいつもお世話になっているN.O.R.Cを検索。ちょうどクーポンもあったし。
N.O.R.Cについては以前この記事でご紹介。

ここにはどピンクがあると信じていたが、ありましたありました、私が探していたピンクズボンがっ!

いい!これはこの春夏使える!

HPより。実際はもう少し濃いピンクです。

シンプルに白Tシャツに合わせてもいいし、

HPより

ネイビーやブラック、ベージュ、ラベンダー、モスグリーンとも相性が良さそう。

というわけで早速購入。すぐに届いた。

ちょっと心配なのは、このズボンは一歩間違えると、

大屋 政子さんになりかねないということだ。
(わかる人だけわかればいい。)

(もしくは◯パホテルの社長)

そんな心配を振り払い、早速いろんな洋服と合わせてコーディネートを試してみる。結果、

ええやんかー!!

となる。

黒のブラウスやブルーのストライプ、マリンルックにも使えて、このピンクズボンは意外と汎用性が高かった。シャツワンピと合わせても可愛いと思う!!

勇気のいる色ではあるけれど、ファッションではいつも冒険したいと私は思っている。これに合うトップスも現在検討中、色々考えるのが楽しい。

今年の春夏はこのピンクズボンを軸に展開していきたい。

ニコラスよ、私にファッションのヒントをくれてありがとう!
20代男子と同じにはできないけど、真似できそうなところを参考にしながら、自分らしくファッションに取り入れていこうと思う。

それでは皆さん、素敵に週末を!

追記:4月24日、noteから嬉しいお知らせが届きました♪

ありがとうございます😭

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!