見出し画像

最高の半生の終わり方。それは伏線回収。

中年とは、
人生の正午。

人生の折り返し地点だ。

そこから何もかもが、
逆になる。

追い風は、
向かい風になるし

上り坂は、
下り坂になる。


今まで年長者から与えられたものは、
これから若い世代に
還元していかないといけない。

長所に見えていたものも短所に見え、
短所に見えていたものが長所に思えてくる。

まるで、あべこべだ。

人生トータルで
プラスマイナスゼロにして
この世とおさらばするように
できている。

そして、
人生の前半の伏線を
後半では回収していかないと
いけないのだ。

これらも、ちゃんと
プラスマイナスゼロに
していく必要があるのだ。

親との確執。

これも、きちんと解消しないといけない。

確執を持ったままではいけないのだ。

解消までがセットなのだ。

そして、
今度は受けた愛情を返すまでが
セットなのだ。

それが、

最高の半生の終わり方。


親との確執の解消。

その心の引っ掛かりに気づいたなら
解消させる必要がある。

前半の伏線は、
後半で回収。

これが、基本であり、
必須なのです。

ここから、人生の後半戦が
本格的にはじまります。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

もしよければジェッツと、お話ししてみませんか?

自分でも
相談は得意な方だと思っています。
そして、これが私の天命かなって思うことがあります。
必要でしたら、私の経験なども色々話せます。
何より、話すことで気持ちが楽になったりします。

Zoomでしたら、40分間相談に乗れます。
(無料です。1週間に1名限定です。Zoomアドレスは私がお送りします。ハンドルネームでOKです。ご希望でしたら音声のみで対応も可能です。)


まずはLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️