見出し画像

能登半島地震。よへいができること。

震災で大変な状況において、
無事な人にできることはなんだろうと考えたときに、まずは情報の拡散や物資の支援が必要だと考えた。

Xには多くの貴重な情報やHELP情報が拡散されており、それらをリツイートするだけでも、力になれるのではないかと思う。

微力だが、以下のポストをリツイートさせてもらった。


一般人は現場には近寄れないと思うが、なんとかしたい想いを情報やお金を託すしかない。

よへいも微力だが支援をさせてもらった。
この記事を読まれた方で、経済的、精神的に余裕があるかたは、支援をお願いしたい。

めちゃくちゃ困っている人がいる。助けを求めている人がいる。小さくても自分になにができるかを考えよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?