見出し画像

ちくちくお裁縫。

遠距離の彼が最近とても忙しそうで、

お疲れなようなので

なにか、ホッとできるサプライズを!!と企画🤫💕💕



そこで、手作りフェルト人形を作りました。笑

お裁縫は保育園くらいから祖母に教えてもらっていた。玉止めが昔は苦手だったなあ。


久しぶりにやるお裁縫はかなり集中して楽しかった。✌️🌈




できたのがこちら。



画像1

※超素人の作品です。雑さは目を瞑ってw


うりまると、だーりんです😆てへ🥳🥳


だーりんはパワーストーンアクセやピアスをしているので、それはビーズで表現🌸


洋服の模様は刺繍で。

うりまるが着ている服は、

ユニ◎ロのステテコ・UT。

彼がとても好きな格好だそうで、これに決定。

こんな緩い恰好でいいの?笑

と言いたくなるほど、緩い恰好が好きみたい🐇


車のどこかにぶら下げておいてね!と、わがままを言ってみた 笑(ちゃっかりぶら下げれるヒモもつけちゃった🧵)

こんなものでホッとできるかわからないけど、うりまるの念をこめて作りました🪡🧶ふんぬ!

あ、呪いの人形じゃないよ!!呪いなんてかけてないよ!!笑



そして、サプライズ第二弾で、今はLINEスタンプも作っている笑笑

たのしー!☺️☺️🌈✨


今日も、体の疲れはまだまだ取れないだろうけど、無理せず、温かいほうへ。

いつでも、頑張るあなたの味方です🌈

いってらっしゃい☺️🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?