見出し画像

1周年🍏🍎

ちょうど1年ぐらいになるなと思っていましたら、本当でした。

以前、オリジナルのチロルチョコを作りました。

今回は、プリントクッキーにしてみましたよ。

ロゴは一色なのですが、寂しいのでりんごカラーにしてみました。

大人可愛い本物。
長~く楽しんで頂けたらと願っています。

ジュエりんご
青りんご プラチナ、葉にダイア入り
ジュエりんご
赤りんご K18、バチカンにダイア入り
カジュりんご
ペンダント K10イエロー、K10ホワイト、K10ピンク
カジュりんご
ピアス スタッド/フック
見本はK10イエロー、ペンダントと同じ3色展開です

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?