見出し画像

りんごはバラ科

バラ科の果物は多いですね。りんごもそうです。
どうりで、相性が良いと思いました。

aiさんのカードとまた勝手にコラボ

ジュエりんごとカジュりんごは銀座生まれ・銀座育ちですので、普段は銀座ならではのポストカードなど、気まぐれに選んで台紙にして発送しています。

このバラのカードは対面のお渡しだったのと、お世話になった方でしたのでスペシャル版。とても喜んで下さって、カードは飾っておくとおっしゃっていました。

🎄

そろそろ皆さん、クリスマスプレゼントなど考える時期でしょうか。
またラジオにでも出て宣伝するかな……と目論む ”中の人” でした。

QRコードに🍎をつけちゃいました

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?