見出し画像

次女と久しぶりのお出かけ・主人ご機嫌で帰宅・海老マヨ

約束していたお店へ。
久しぶりに次女と神戸へ出かけて来た。


髪飾りを探すけど・・😫

31日の日のために髪飾りを探しに。
でもね~😭
抗癌剤で髪が全部抜けて・・・やっとここまで生えて。伸びてくれた髪。
なんだけど・・・
髪が薄く・・・髪留めがとまらない・・・
ショートだし髪白いから何もつけなくてもと美容師さんも言ってたから
そのままでいいんだけど。
片方にでも小ぶりな物つけようかなと思ったけど・・・
わ~~~ん😭  無理だった。

色んなのがあるんだけどね😭

ランチ。毎日食堂Bucchi。

ビフカツとカルパッチョ。


お昼からビール🍺

三宮ぶらぶら

神戸阪急カフェ - BLUE BOTTLE COFFEEボトルコーヒー


久しぶりのぶらぶら ちょっと休憩。

早めに帰宅。

夕飯は次女と2人なので 海老マヨに🦐

3回目の送別会 

主人ご機嫌で帰って来たよ~
プレゼント抱えて🎁
お礼しないといけないね、ちゃんとまとめて記録しておかないとね。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?