見出し画像

七草粥


七草

セリ なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ

セリ なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ


年末年始体調崩した主人。
年末から年始続けて忙しく働いた長女疲れが出たのか熱でダウン😢
新年が明けたけど、順番に体調崩している我が家。

無病息災を願って 頂きます。


長女のインスタから。

基本的に健康が取り柄なのに年明け早々風邪で寝込んだので、お粥がピッタリ。これで今年は、これから先、無病息災のはず。

とインスタにのせている長女です😊
元気になって良かった 良かった🎶

家族みんな 健康でありますように。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?