見出し画像

2024年 お正月。

年末から喉が痛い主人。
31日大晦日 ホテルのイベントで帰りが12時回って電車がなく><
長女を迎えに行く車の中で新年を迎えた主人と私です。

おめでとうの主人の挨拶でお節を。

雑煮とぶりを焼いて。

田作りにうるさい主人。
今年はしんどいからか・・大人しい。
毎年すぐ無くなるのに、食欲ないね。

主人熱が37度越えてしまってる。
喉が痛かったこともありコロナ検査。
陰性だ。インフル? 病院やってないよ。

義兄さん家族とのお墓参り。

主人は欠席してもらって。
娘とお墓参りに行って来た。
大腸の手術をされた義兄、元気にされていて良かった。

娘とお節を持って実家へ。

次女が作ってくれたお節を持って実家へ。
主人は家で横になってもらって。

実家からの帰りの車の中で!
車揺れてないって長女。次女気持ち悪い運転続けられるかなって。
ここでも!すごい揺れた!
家で横になってる主人、地震やでって。車でも揺れたよ。
高速に地震発生の文字が出てる。

メンバーさん無事でおられるのかな?

2024年が始まった。

主人が体調を崩すという我が家の年明けになったけど。
どうか明るく笑顔たくさんの年になりますように。






この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?