見出し画像

連休最後の日は炒飯とミートパスタ🍝 テレビで見ると食べたくなる病😁

お昼は主人が炒飯を作ってくれた。

テレビで見たって。

どの番組か忘れたらしい。
👆を使って作ってたそうだ。
あったこれだって買ってた。

甲殻類アレルギーなのに牡蠣オイスター大丈夫?

主人も長女もアレルギーなので私はオイスター大匙1以上は使わない。
主人にも伝えてあるから、👆もそれ以上は使わないよって。

フライパン振るのも上達😁
少し甘め?の感じがするかな。

卵スープはウエイパー使ってた。

このスープは主人の得意のスープ😁
溶き卵も上手く出来てるね。

美味しいお家ランチでした😄

信州そばも届いたから暑くなってくるから、よろしくね~🎶

夕飯はパスタが良いな~のリクエストで🍝

自分のレシピのトマト缶を使ったミートソース。



5月6日連休最終日。

今年の連休は・・・主人が定年になって初めての連休。
朝はきっちり起きてロードバイク頑張ってる。
その後、陶器や花を見に連れってくれた遠出はしなかったけど楽しい連休だった。
明日からも家にいる主人😁連休続くね。
9日はハローワークって言ってた。

今度はビーフシチューが良いなって。

今日の朝の番組でやってたからね。
言うんじゃないかなと思ってた😄


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?