見出し画像

何の感染!?😫

次女から関節が痛くて首も痛くて><熱が出て来た。
仕事中だけど夕方病院行かせてもらうって連絡が来た。

インフルエンザ・コロナ 陰性だったよ。

首のリンパ腫れてるから、そこからの感染かな?って。

夜 熱が出て来た。首、関節痛いよ!

朝、熱38.2 家の近くの病院へ。片頭痛の薬も切れるから、もらってくると。
昨日も受けたけど(別の病院)今日も血液検査・コロナ・インフルエンザの検査受ける。
結果出たら迎えに来るからと家で待つ。

また、また両方陰性。でも炎症値の数値が!!!!!

何!!!!この数値😣
病院まで迎えに行った。

でも・・・何の感染!!!!????
これでいいの?

薬 処方。

トラネキサム酸・ロキソプロフェン・レバミピド・葛根湯
あと片頭痛の薬。

前回片頭痛の薬変えて、どうやった?と先生
どうも眠くなったと話したら 先生調べて「飲み合わせ・・ごめんごめん」って薬変更。
え!何それ大丈夫なの それでなくても片頭痛の薬キツイのにね。
私も次女も献血出来ないのに~。

昼から又熱があがった。

寒いとなると熱が上がる。
汗も出てるから着替える。

数値を見て職場から1日休んでいいからと。

朝やっと熱がひいて来た。
無理してかえって迷惑かけるからと甘えて休むことに。

次女は我慢し過ぎなのよね。

とことんになるまで・・・・だから。
熱が下がってきたら顔色もよくなってきたし目に力がはいってきてた。
1日ゆっくり休むといいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?