見出し画像

ふるさと納税の松阪牛と神戸牛。

次女がふるさと納税した松阪牛が届いたよ🎶


すき焼きだ~まずは松坂牛。

最初はお肉を!!!😊
わぉ~!美味しいね😍
こちらは「松坂牛」

長女が「神戸牛」を追加で買って来てくれた🎶

こちらは「神戸牛」
写真左奥のお肉が神戸牛。
単独写真撮り忘れ><
食べるのに負けた😢

焼いているお肉が神戸牛。

ごちそうさま でした。

満足満足のすき焼きでした ありがとう~ね😉
松坂、神戸 どちらも美味しかったね😍

楽しい美味しい時間。

なかなか揃っての夕飯が食べれないけど。
10月連休最終日 豪華な賑やかな夕食の時間を過ごせた💖







この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのふるさと納税

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?