ミラティブ喧嘩凸者図鑑

【にゃる】SSランク
ミラティブ最強の喧嘩凸者!覇気だけで相手をボコボコにする無敵スタイル!
論理:3
煽り:2
言語:4
理解:4
覇気:100
知識:1

【カヤリア】SSランク
会話のならなさで存在自体に対する鬱憤を溜める様な生き様煽りの天才!
論理:2
煽り:100
言語:2
理解:1
覇気:1
知識:1

【チルノたん】Sランク
知識と技術で見せる議論形式の喧嘩凸者であり、一時期は最強とも呼ばれていた!
論理:8
煽り:4
言語:8
理解:9
覇気:8
知識:10

【きみ】Sランク
イケボ喧嘩凸者!エンタメ精神の影響による話の分かりやすさで共感を集める!
論理:8
煽り:7
言語:10
理解:10
覇気:8
知識:7

【遊木くん】Sランク
イケショタ喧嘩凸者!早口でどんどん論理展開をするエリート少年!
論理:8
煽り:6
言語:8
理解:8
覇気:7
知識:6

【カジティブ企画】Sランク
エンターテイナーではあるが思考力が余りにも優れている万能喧嘩凸者!
論理:9
煽り:7
言語:7
理解:10
覇気:6
知識:5

【ベルカ】A+ランク
低音ボイスの毒舌煽り&マシンガントークのスキルフル喧嘩凸者!
論理:7
煽り:6
言語:6
理解:7
覇気:8
知識:7

【π琉】A+ランク
知識と頭の回転の速さを有効活用しながら自分の言説の効力を上げるスキルフル喧嘩凸者!
論理:7
煽り:4
言語:10
理解:9
覇気:9
知識:9

【そら】Aランク
高学歴ディベート部所属であり持ち前の知識と思考力で勝利を掴む男。
論理:6
煽り:3
言語:10
理解:10
覇気:3
知識:10

【はしもと】Aランク
容赦ない理屈責めで相手をフルボッコにするパワー型中学生!
論理:6
煽り:7
言語:6
理解:7
覇気:7
知識:6

【ゲバブ】Aランク
相手の痛い所を突きまくる煽り&理屈責めスタイル!自称ミラティブ最強!
論理:6
煽り:9
言語:7
理解:6
覇気:7
知識:6

【サイコパス】Aランク
知識量が凄まじく豊富な自称喧嘩凸最強!論理性は正直欠けている!
論理:6
煽り:6
言語:8
理解:7
覇気:6
知識:9

【宮村】Aランク
暴論をマシンガントークで強みにする怪物!
論理:6
煽り:7
言語:7
理解:5
覇気:5
知識:7

【穂高】B+ランク
ミラティブ叩きの王様!勢い強く自分の意見を通そうとする超パワー型!
論理:5
煽り:7
言語:6
理解:5
覇気:8
知識:6

【れい】B+ランク
元ミラティブ喧嘩凸者最強!人生経験から生かした知識や常識的な価値観を武器にする!
論理:5
煽り:7
言語:7
理解:6
覇気:10
知識:9

【じぇっ時】B+ランク
低音イケボ喧嘩凸者!死ぬほどウザい煽りをしながら論理責めをするスタイル!
論理:6
煽り:8
言語:5
理解:6
覇気:6
知識:6

【ぽぽ】B+ランク
しどろもどろマシンガントークの煽り無双スタイル!
論理:5
煽り:8
言語:3
理解:4
覇気:7
知識:6

【まっつ】B+ランク
一般的な価値観を上手く理屈化して相手を言い負かす喧嘩凸者!
論理:5
煽り:6
言語:7
理解:7
覇気:4
知識:6

【ぽちゃ】Bランク
超早口しっちゃかめっちゃかマシンガントークスタイル!
論理:4
煽り:6
言語:4
理解:4
覇気:5
知識:5

【くっくー】Bランク
低音ボイスの喧嘩凸者!出しゃばりだが落ち着いたスタイルで相手をゆっくり倒す!
論理:5
煽り:3
言語:8
理解:6
覇気:3
知識:6

【ぶるち】Bランク
相手の隙をどんどん突いて見つけた落ち度を淡々と潰していくスタイル!
論理:4
煽り:5
言語:8
理解:7
覇気:4
知識:5

【ダーライ】Bランク
低音ボイスの理屈責め喧嘩凸者!どんどん相手の落ち度を煽りながら詰めていく!
論理:4
煽り:7
言語:8
理解:7
覇気:6
知識:6

【稲葉】B-ランク
頭がおかしい卵投げチンパンジー喧嘩凸者!
論理:4
煽り:6
言語:4
理解:4
覇気:4
知識:6

【あくえり】B-ランク
吃音症喧嘩凸者!ちょっとした理屈を通して勝利を掴む戦法!
論理:3
煽り:5
言語:4
理解:6
覇気:3
知識:5

【太田】B-ランク
絶望的な滑舌の悪さで人を煽り散らかす事による相手へのストレス攻撃がエグい喧嘩凸者!
論理:3
煽り:7
言語:5
理解:5
覇気:4
知識:4

【ゲスボくん】B-ランク
風格で場を支配して相手を煽りまくるスタイルの喧嘩凸者!
論理:3
煽り:7
言語:6
理解:2
覇気:7
知識:1

【亜種くん】B-ランク
イケショタ喧嘩凸者!毒舌でどんどん相手を責め立てるスタイル!
論理:4
煽り:4
言語:7
理解:7
覇気:6
知識:3

【びび】C+ランク
ミラティブの王!38歳のニートなのに精神年齢が異常に低くワンパターンの暴言責め!
論理:4
煽り:3
言語:6
理解:4
覇気:4
知識:5

【Mr.石】C+ランク
低音おっさんボイスの高校生!知識量が並よりあるのに使い方の悪さで負ける喧嘩凸者!
論理:4
煽り:5
言語:7
理解:6
覇気:1
知識:7

【そうま】C+ランク
イケボ喧嘩凸者!おかしいと思ったり気に食わないと思ったらすぐキレるスタイル!
論理:3
煽り:4
言語:5
理解:4
覇気:4
知識:5

【れいる】C+ランク
思考力が低いが言動力の高い喧嘩凸者!考えがまとまる前に意見を口に出してしまう!
論理:2
煽り:5
言語:4
理解:3
覇気:4
知識:6

【ほらーくん】C+ランク
低音マシンガントーク煽りスタイル!最近ではロジックにも少しこだわっている!
論理:4
煽り:7
言語:5
理解:4
覇気:6
知識:3

【青ヨッシー】C+ランク
ミラティブ上の小学生の中で恐らく最強の喧嘩凸者!クソガキっぽい煽りが凄く効く!
論理:3
煽り:7
言語:3
理解:4
覇気:2
知識:3

【ダイ様】C+ランク
煽り以外は何も持ってないが煽りだけで見たら超うまいかも!
論理:2
煽り:9
言語:3
理解:1
覇気:2
知識:2

【たちょ】Cランク
最近では平和だが喧嘩凸も過去に行ってた男!高学歴なのに頭がそこまでよくない!
論理:3
煽り:3
言語:5
理解:4
覇気:2
知識:6

【西日本】Cランク
相手の話を全く聞かず一方的に意味不明な事を投げかけてくる喧嘩凸者!
論理:3
煽り:6
言語:1
理解:1
覇気:6
知識:1

【さこんじ】Cランク
西日本と同様話にならない喧嘩凸者!一時期持ち上げられてSランク扱いだった!
論理:2
煽り:6
言語:2
理解:1
覇気:4
知識:2

【ミズマル】Cランク
人の話を全く聞き入れない救い様の無いバカな喧嘩凸者!
論理:2
煽り:4
言語:4
理解:1
覇気:3
知識:2

【りっくん】Cランク
頭が悪くて根性もないのに口だけ達者で粋がる&嫌な事全て女に当たるクズ喧嘩凸者!
論理:2
煽り:4
言語:3
理解:2
覇気:5
知識:1

【みうちゃ】Cランク
過去には頭が悪いのに粋がっていた女の子!物分かりの悪さがすごい!
論理:2
煽り:5
言語:3
理解:2
覇気:1
知識:2

【ちゃんちー】Cランク
関西弁のキチガイ喧嘩凸者!中身はスカスカなのに勢いだけ一丁前のスタイル!
論理:2
煽り:3
言語:3
理解:2
覇気:6
知識:2

【薫】Cランク
馬鹿すぎて人をイライラさせる事が得意なイキリ乞食喧嘩凸者!
論理:1
煽り:6
言語:1
理解:1
覇気:4
知識:2

【黒髪】論外ランク
頭がウイルスに侵されたのか思考回路がめちゃくちゃすぎる喧嘩凸者!
論理:1
煽り:4
言語:2
理解:1
覇気:1
知識:1

【かみなり】論外ランク
一方的に煽ってくるだけでうざいだけのミラティブ最弱レベルの喧嘩凸者!
論理:1
煽り:10
言語:1
理解:1
覇気:2
知識:1

【ブルーアース】論外ランク
頭が悪いだけでなく何も喋れないコミュ症のクソ陰キャ喧嘩凸者!
論理:2
煽り:1
言語:4
理解:3
覇気:1
知識:2

【赤也】論外ランク
滑舌も悪けりゃやってる事も気持ち悪く人に喧嘩を売る割にすぐ逃げる喧嘩凸者!
論理:2
煽り:2
言語:2
理解:1
覇気:1
知識:1

【クローイ】論外ランク
ただただ頭がおかしいすとぷりすなー!
論理:1
煽り:3
言語:1
理解:1
覇気:1
知識:1

【寝落ちくん】論外ランク
ただただ煽るが逃げるかみなりの劣化版!
論理:2
煽り:3
言語:2
理解:1
覇気:1
知識:1

【クウ】論外ランク
会話にならな過ぎて別の生き物かと噂が出てくる喧嘩凸者!
論理:1
煽り:1
言語:1
理解:1
覇気:3
知識:2