見出し画像

「朝に書く」

今日は朝一番散歩と走ってきた

ボトルを持って行ってきたんだけども
コーヒーを淹れててこぼれてしまいシャツがコーヒーまみれに

頭はあまり調子が良くないが
体の方はかなり調子がいい

ジムに通っていること
逆立ちを毎日やっていること
冷水で頭を冷やしていること
カルニチンやシトルリンの摂取も関係していると思う

あとは考え方なんだろうな

染み付いてしまった成功法則が消えずに、そこから違っていると
気分が落ち込んでしまう
いまだに

かなり考え方は変わったけども、昨日銀行時代の友人が電話をかけてきて
友人たちの近況を色々と聞いた

色々な業界に飛び、かなりの成功を収めている人たちがいて
正直いいなあと思った
(このいいなあは経済的成功ではなく、まずそこまで活躍できることは健康であること。また、お金よりもそのポジションでのやりやすさ?生きやすさみたいなものを手に入れていることにいいなあと思った)

まあ、生きやすさに関してはわからない勘違いかもしれない

でも、いまだに連絡をくれる友人に感謝しかないのも事実

自分としては今の経済状況
収入の得方
ポジションに不満はない

ただ、これが継続できるのかという不安がある

まあ不安は生きている限りあるものかな

だから余裕を作っておきたい
なんとかできたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?