見出し画像

「体調日記」

しばらく小康状態だったけども、最近になってまたきつい段階に入ってしまった。でもじーっと体を見つめてみると鬱ではない、やはり。うつというよりも長年のストレスで何かがおかしくなってしまい、不足しているという印象。それが何かわからない。

でも、朝は楽、昼あとから17時くらいまでめちゃくちゃきつい。17時からスーッと楽になる。

健康診断はおかしいところはない。脂質異常ではあるもののそれは遺伝だし、対策は打っている。

症状だけ見ると副腎疲労のそれとピッタリ一致する。

なので、その対策としてできることはやっているわけだけども、それでもいまだよくならない部分がある。(もちろん長い目で見れば良くなってきているが、まだ健康というには遠い)

さて、あと一段階副腎疲労を改善するには何が必要なのか?難しいなあ。

以前マグネシウムを摂った時、びっくりするぐらい楽になった時があった。明らかに不足していたんだろうと思う。それほどスーッと吸収したのは驚いた。ああいう経験があるから何か不足しているんだろうとは推察できる。

オーソモレキュラーをやってみたい。しかし高額だ、、、

こういったサービスもあるが

ちょっと怪しい、しかし安い!試すにはありなのかな。

もう少し悩んでみよう。人間の体はなにか極端にストレスや何かを受けるとそこを補完するために、他がおかしくなる不足することがある。そこがわかれば対処が打ちやすい。

もう少し検討してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?