見出し画像

「うる星やつら ビューティフルドリーマーを見た」

遅まきながら名作と名高い当作品を見た

結論から言うと素晴らしかった
押井守監督 さすがとしか言いようがない

逆に言うと

そりゃ高橋留美子も怒るわなと 笑

この作品は全くうる星やつらである理由がない と私は思う

完全なる押井ワールドであり
しかし彼のすごいところは原作リスペクトもかなりのレベルで欠かさない点だと思う

やりたいことをやる代わりに
きちんと原作への敬意は払う

そう言う意味だと思った

まあキャラクターはほぼ勢揃い
そしてそれぞれの個性も立ちまくり

あとはなんといってもその書き込み
大丈夫か?と心配してしまうくらいの描き方
さぞかし当時のスタッフは参ったと思う

でもそれでもやっぱり全体を通してきっとスタッフもファンになってしまうほどの世界観と見せ方

色使い動き方
全てが素晴らしかった

見て良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?