見出し画像

「夜に書く」

今日はそこそこ忙しかった

朝マッサージへ
やはり背中が固まっている参った
でも良い指摘をもらった

ひょっとして腹圧が弱いのではないかという話
思い当たる節がたくさんある

息も浅いそうだ
腹圧を鍛えることで回復できそう

これから毎日やろう
ブレスとドローイング
できたら器具も買おう

その後医者へ
これはコレステロールの件
以前怒られたことがあった医者なのでいつも緊張する
しかし、今回普通に終了
良かった

次はメルカリで売れたディスプレイの出品
お任せ便だったからヤマトにとりにきてもらう

あとは、部屋の清掃
また位置を変えた、かなりスッキリした

あとアコースティックギターを買おうかと思っていたけども
フェンダーアンプでエレキのアコースティックのアンプがあったので設定
全くもってアコースティックになったこれで問題なし

あと、懸念だったベタベタの加水分解をなんとかするために
エタノール買いに行く
早速やってみたがうまく行った!良かった

夜はどうするか悩み中
ジムに行くかどうするか
ジムは明日にするか

夜をもう少し使えるのではないかと最近思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?