「日々のルーティン」

最近のルーティンを書く
(主にサプリ中心)

⚫️朝
ベースタイガー2つ
シトルリン
ビタミンC
⚫️昼
ベースタイガー1つ
カテキン
オリーブ2つ
夕方
クレアチン→NEW
⚫️夜
EPA
カルシウム➕マグネシウム

という状況
クレアチンがかなり良い気がしている
最近の研究で
慢性疲労を回復させる要因として
クレアチンの長期摂取が出ていた
たしかに効果がある気がする
メンタルにも効果があるらしい

またたまにタウリンを飲んでいる
タウリンは疲労回復とともに
健康寿命を伸ばす効果があるとのこと

これに加えて
週に2-3回のジム通い

階段の往復
を続けている

走るのは未だダメ
何が原因かわからないが
走ったあとだけ猛烈にキツくなってしまう
なんだろうか。。
分からないけど仕方がない

それ以外は逆立ちも取り入れていたが
これはやめる
あまり効果が感じられないのと
その時間を瞑想に充てることにした

最近は瞑想を題材を変えてやっている
合っている状況がある

ここであとは
間食問題も解決したく
いま完全栄養食を取り入れようと思っている

朝もしくはお腹が空いた時だけ
それを摂取しようかと思っている

どうしても食事後に眠くなったりだるくなったりするので
完全栄養食に置き換えたらどうなるか試したい

これでうまくいったら
散歩は継続として
回転を上げていくというフェーズに入る
うまくいくと良いなと思っている

あとは足の小指と薬指の間が凝るので
もう一回お灸をやってみる

さあどうなるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?