見出し画像

本来の自分に還る水とは❓

本来の自分に還る水とは❓

そもそも、本来の自分とは❓

「本来の自分」や「ありのままの自分」
👉今の時代のキーワードだと思いますが、「本来の自分」をどのように皆さんは定義しますか❓

今日は本来の自分を「科学的」視点から定義します

DID YOU KNOW❓

👉私たちの細胞が、新しい細胞を創り出すのに、「-50mV」の『酸化還元電位値』が必要だと知っていましたか❓

👉そのため、私たちの細胞は『マイナス電子』を必要としているのです。マイナス電子が整っている『環境』が本来の自分なのです。

👉だからこそ、なぜ、グラウンディングやアーシングが身体に良いかというと、この『マイナス電子』を地球から得るからです。グラウンディングをすることにより、新しい細胞を創り出す環境を整えて、本来の自分に還ることができるのです。ヒーリングすることができるのです。

そもそも、『ヒーリング』の語源とは❓

👉ヒーリングの語源は、「TO MAKE WHOLE」、本来の自分に還ること。新しい健康な細胞を創り出すこと。私たちはそもそも、ナチュラルな「ヒーラー」なのです。ケガや傷を負っても、必死に私たちの細胞が治療して、元の状態に還してくれますよね❓私たちは生まれた時から、自然とヒーリングできるパワーが備わっているのです。

でも、現代社会の問題とは❓

👉このヒーリングするパワーを自ら奪っているのです。自らヒーリングする環境を崩しているのです。ストレス、コンビニフード、添加物、お酒、たばこ、コーヒー、電磁波、さらに、『酸化力のある水』を飲むことにより、このヒーリングするパワーを失い、困っているのです。

👉なので、ヒーリングするパワーを取り還すためには、『還元』することが大切なのです。
『還元』とは、マイナス電子を得ること。水素を得ること。

本来の自分に還る水とは❓

💧還元力のある水💧

⁡👉還元水についてもっと學びたい人は、1:1で説明会や相談会をしているので、関心ある人は、DMくださいませ💧
⁡⁡⁡
======================

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#浸透力
#電解還元水
#アルカリイオン水
#本来の自分
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#グラウンディング
#マイナス電子
#ありのままの自分
#ありのまま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?