見出し画像

水素がなぜ、神の息吹と呼ばれてるの❓

水素がなぜ、神の息吹と呼ばれているのか❓

神は私を生命の水へ導いてくれた⚡️💧そして、生命の水が私を神へと導いてくれた🙏

水素はすべての物質の基礎を形成しています。内なるものが外なるものと同じです。

物質界と霊的な領域の橋🌉と基本的なつながり🧍✨

水素が昇る方法は他にない。これが「液体の光」、「液体の命」、「聖なる水素」、「神の分子」、「神の息吹」と呼ばれる理由です。

水は生命の基盤であり、分子水素が豊富な水はERWの主要な治療成分です。これが私と家族が過去4年間飲んでいる水です。

1793年にH2の薬理的および治療的効果が初めて報告されました。これは「新しい」技術ではなく、世界がついに注目し始めている古代の技術です🥲🤸🥹

分子水素は2007年に初めて「フリーラジカルスカベンジャー」として報告されて以来、その有益な効果は170以上の疾患モデルと人間の疾患で文書化されています。これらの疾患は反応性酸素種(ROS)-フリーラジカル-の過剰生成を共有しており、分子水素は広く選択的な抗酸化物質として実証されています。

あなたの水道水は、医療機器の生成器の助けを借りて、薬効のある水素が豊かにある水に錬金する力があります。私たちが自分たちの水供給をコントロールして、本来の力を奪還する時が来ています。

水素についてもっと知りたい場合は、「水素」とコメントまたはDMしてください🚀⚡️💧🫡

水素について詳しくわかる動画をシェアします💧

RP @earthspearlll @seanrynewicz

======================

⁡⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_water

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_hiro

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#神の息吹
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#浸透力
#電解還元水
#アルカリイオン水
#水道水
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#厚生労働省
#マイナス電子
#酸化還元電位
#医療機器


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?