見出し画像

水でヒーリングする方法とは❓

⛲️水でヒーリングする方法とは?⛲️

😳知っていましたか?😳
👉私たちの身体が「ヒーリング」する環境を整えるのに大切なのは

💧マイナスイオンを得る💧
⚡️マイナス電子を得る⚡️

ことだと知っていましたか⁉️😳

👉マイナス電子を得ると、私たちは新しい細胞を創り出し、「ヒーリング」するのです

👣グラウンディング
🌎アーシング
🌳自然の中に行くと

ヒーリングしたり、
癒されたりすると言いますよね⁉️

👉それはグラウンディングなどをすると、マイナスイオン・マイナス電子を得るからです⚡️

👉さらに詳しく言うと、私たちの細胞ちゃんたちが増殖するためには、「 -50mV」の電子がヒーリングするために必要です‼️

👉これは「酸化還元電位測定器」で測ることができます‼️

👉「-50mV」のお水を飲むと、ヒーリングができます💫

👉皆さんの飲む水の「酸化還元電位値」(ORP値)は何でしょうか❓

⁡⚡️マイナス電子とは、ヒーリング⚡️

💧もっと学ぶ ➡️ @jiaiii_water
🌟もっと輝く ➡️ @jiaiii_hiro
🎵聴く ➡️ @ladygaga
🌊賛同する ➡️ @wakewaterco

#還元水 #Kangen #KangenWater #WakeMovement #WakeWaterCo #Enagic #エナジック #水に目醒める #水の叡智 #ORP値 #本来の自分 #電気分解 #ヒーリング #真の豊かさ #酸化 #マイナス電子 #脱水症状 #マイナスイオン   #医療機器   #HealMe #酸化還元電位 #LadyGaga #水素水 #フリーラジカル #若返り #老化 #酸化 #抗酸化物質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?