見出し画像

みんなはパートナーとNETFLIXを見ることが好きですか❓

みんなはパートナーとNETFLIXを見ることが好きですか❓
みんなはパートナーとの時間、どんなことをして時間を使っていますか❓

Jay Shettyいわく、Netflixやテレビなどの『エンターテインメント』は『愛情表現・Intimacy』で最もレベルの低い時間の過ごし方です😨

そもそも、『エンターテインメント』は私たちが本来の自分に目醒めることを妨げていることを知っていましたか❓

もちろん、意識的に、たまにエンターテインメントをエンジョイすることは大切ですが、エンターテインメントに時間をばっかり使うと、思考停止するし、自分が人生で本当にやりたことが視えなくなるよ❕

過度のエンターテインメントは人間をダメにして、LAZYにさせる😨

みんなは『エンターテインメント』をどれくらい摂取していますか❓

共に新しいモノを創り出すことや、お互いの氣づきシェアなど、大切なパートナーと新しい世界を創造して、成長していくのはどうかな❓

より関係性が深まり、お互いが成長して、もっと充実感と幸せを感じるはずだとHIROは信じている🙏

======================

今のパートナシップをより深めて、もっと悦びと愛に満ちた思い出をたくさん創りたいサポートが欲しい人は、DMをくださいませ💌

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

⬇️動画のコンテンツは
@jayshetty

#セルフラブ
#マインドセット
#愛と感謝
#JayShetty
#リーダーシップ
#好奇心
#愛情表現
#Intimacy
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#パートナシップ
#自己投資
#スピリチュアル
#出逢い
#自己愛
#夢を生きる
#恋愛
#SelfLove
#使命を生きる
#エンターテインメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?