見出し画像

お日柄もよくお泊りですって

2時間ほど前に子どもを送り出し、失敗したエビフライと野菜炒めの残りで朝食を済ませたりしてやっと落ち着いたところです。

本日の弁当は、こんな感じに仕上げました。


海苔の下はおかかと自家製梅干し。普段の弁当には卵焼きを必ず入れるのですが、今回は珍しくエビフライ。衣から手作りした自慢の逸品。

今回は県外の施設に泊まるとかで、合唱コンクールの朝練並の集合時間でした。今頃はバスの中で何してるだろうか。

母は2日間の自由時間。偶然愛車のタイヤ交換をスケジューリングしておりまして、それが終わったら遠出してみるかな。イルミネーションを見に行くのも良いね。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。