見出し画像

@花パトロール(再)

朝早く目が覚めた。
子どもはまだ寝ている。
梅雨の中休み。
洗濯物を外に出して、久しぶりに散歩に出かけた。
いつもの自然公園で花パトロール。

ハナショウブの季節
花びら3枚がアヤメ
6枚がハナショウブ

そして、梅雨には紫陽花。

ガクアジサイ
タイトル写真にもたくさん咲いてます

人生の卒業式に携わる仕事に就いてもうすぐ3ヶ月。
最近は土日の朝散歩に出るなんて贅沢な時間を持つことが少なくなっていた。
オンとオフの切り替えを意識しながら、もう少し頑張ってみようかな。

パトロールの締めに、掟破りの朝食中です。
本日のラッキーフードはバインミーなどのサンドイッチと聞きまして。
ではまた。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。