見出し画像

身の程を知る

新しいものに拒否反応を起こしがち、食わず嫌いのわたし。

暗号資産を1000円だけ買ってみたらお金が回り始めた。

円安でもFXで儲けを出すことができた。

暗号資産は20パーセントの儲けが出たのは昨日話した通り。

まだ数年前の損は取り戻していません。でもその損がいつか富となって戻ってくるだろう。

だって「金は天下の回りもの」だから。

的なことをもっともらしく述べてます。今日の私。

数万つぎ込むのは大変だろうが、暗号資産に1000円ならできなくはない。要は、自分の身の丈にあったことをするだけ。本日もお暑うがございました。

お後がよろしいようで。

睡眠前にコップ1杯の水を飲んでくださいね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。