見出し画像

あたまの体操(2/21)-おおくの日本人の弱点-※回答あり

レジェンド声優といえば
誰を思い浮かべますか?
野沢雅子さん?神谷明さん?三ツ矢雄二さん?日高のり子さん?
ぼくは山田康雄さんです
初代ルパンとイーストウッド(吹き替え)
これだけでレジェンドです
ひからいとです^ ^


さて
本日は人気のあるものに人は集まりやすい
という心理効果から

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!



バンドワゴン効果 

ホラ”いいね”が多いツイートの方が”いいね”したくなるでしょ?


---

あか信号
みんなで渡れば
こわくない


がよく
日本人の性質をあらわしてるなぁ〜
と思いますが・・・


いや渡っちゃダメだよ!


ではまた^ ^


【今日の1冊】

ポチらせる文章術

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

わたしの本棚

サポート感謝です^ ^