見出し画像

沈黙や静寂の奥のほう

「沈黙や静寂の奥のほうに、
大事な本当のことがあるような気がする」

私もそう思います。


4回参加してくださってる
ヒグちゃんさんが

ご感想をnoteに載せてくださってるので
ご紹介します。

日常では
思考がとめどなく流れてくる。

思考には思考の役割があって
悪者じゃないけど


うっかりしてると

「感じること」や

「心や身体の声を聞くこと」を

忘れてしまいがちになりますよね。

コミュニケーションも
言葉だけじゃないと実感しています。

言葉の奥にあるものの方が
大事だと思うし、

言葉にならなくても、

沈黙と静寂の奥のほうで
その人の本当に触れたときの感覚は

表現が難しいけど

愛おしさや
美しさを感じたり

初対面でも関係なく

その場が
大きな愛で包まれるような
そんな感覚。

しっかりエネルギーの交換が
できていると感じます。


だからこそ安心して

沈黙や静寂を感じにきてください。

ご参加お待ちしてます♪


自分の内側を見つめる
気づきの場⁡

自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」

⁡⁡今後の開催予定はコチラ☆随時受付中です♪

⁡8月26日(土) 10時〜⁡
9月9日(土)10時〜 
 23日(土)10時〜

開催してほしい日時のご連絡も
お待ちしています♪⁡

詳細はこちらから💁‍♀️

⁡********************

⁡現在公式LINEでは、

「自分を生きる」ための
等身大のメッセージを不定期で発信しています。

⁡「あなたが本当に求めているものに
気づいていくワーク」をプレゼント中🎁

⁡ご登録はこちら

******************

自分を受け入れられず20年以上
自分探しを続けてたどり着いたのは

「自分のままで生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、

⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡

現在自分を生きたい方に
個人セッションやトーク会で

内観のサポートをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?