見出し画像

自分の想いを話すこと

私たちは潜在的に
自分には力があることを知ってる。

だけどいつの間にか
抑圧した自分を生きてるうちに

その力を見失ってしまった。

人前で
「自分の想いを話すこと」

こんなにシンプルなことが

その自分の力を思い出す
きっかけとなることを

昨日の
自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」

再確認させて頂きました。

 

 
自分の中にあった想い

そのまま放つことで

他の誰でもない
自分自身が

その想い、その自分を

大切にしてあげることが
できたときのその体感

自分にしかわからないもの。

 
静か、
なんだけど

ものすごいエネルギーが
流れるような感覚。

 
自分の中の力の片鱗に
気づいたように

自然と
湧きあがるものがあるし

行動したくなるものだなと
思います。

 
話を聴いてる側も
自分自身と繋がりながら
 

話している人と

深いところで
融合したような感覚で

初対面なのに
長い時間を共にしてきたような

そんな感覚になるから
不思議です。

 
初対面で、
最初は皆さん緊張もあったように
思います。

私も久しぶりのトーク会で

「私が多分一番緊張してます!」

って告白したほどで、笑

最初の30分くらいまでは
とても緊張してました!^_^

主催が一番緊張って、、、

逆に安心して頂けたのではないかと
勝手に自負しております。笑

ご縁あって繋がり

この心地よい時間を
一緒につくりだせたことに
深く感謝致します!

最後は
終わるのが名残惜しい感じでした。

ご参加ありがとうございました♪

次回の
「つながるトコロ」は
6月21日10時から!残2名さまです!

7月はこの日時で開催予定です♪

他にご希望の日時がある方は遠慮なく
お知らせください。

 8日(土)10時〜
14日(金)19時30分〜
19日(水)10時〜

※7月〜もしご参加がお一人の場合、
私も自分が話す時間を設けて
交互にフィードバックとなります。

その際の料金はそのままで
お時間は2時間とさせていただきたいと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?