見出し画像

感謝の記事紹介(4月28日)

このnoteでは、
ご紹介いただいた方の記事や
気になった記事を紹介いたします。

私は定期的なアウトプットの場として
noteを選び、
毎日投稿を一つの目標にしています。

とはいえ、
アウトプット偏重になることも
よいことではなく、
バランスだと思います。

毎週とはいかないかと思いますが、
日曜を記事紹介とすることで、

noterさんに還元できるし、
私のインプット促進にもなるという
Win-Winが実現できる(といいなぁ)!

さっそくどうぞ!


ご紹介いただいた方の記事

よへいさん「【共同運営マガジン】頑張る隊🫡参加者募集中」

共同運営マガジンに
参加させていただいている、
よへいさんの記事です!

共同運営マガジン入会の
説明が書かれております。
おすすめですのでぜひ!

私の記事を
ご紹介いただいたのは
こちらの記事です。


かふぃが気になった記事

ここでは、
今週私がスキをしたり、気になったりした記事を
ご紹介します!


ABB-welmさん|生きる為に食べるのか、食べる為に生きるのか

「生きる」と「食べる」は
切り離せない関係です。

その2つの優位関係から、
世界各国を考えた記事です!


しずくさん|頑張りたいけど頑張れない病

「頑張りたい」という気持ちと
「頑張れない」という現状

その板挟みというのは、
噛み合わないギアで
自転車を漕ぎ続けるような
しんどさがあると思います。


あおひこ@うつ病自由人さん|日々の散歩でうつ病を自然に改善

ごく最近、拝見いたしました!
私も引きこもっていた中学時代に
主治医から「朝日を浴びること」
「少しでも外を歩くこと」を
勧められていました。

その効果は、大人になると
本当によくわかります。


おわりに

以上です!
私ももっと、誰かの役に立つ記事を
書いていきたいなと
身が引き締まります!







いつもありがとうございます!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。