見出し画像

PR用の写真や職場のスタッフの笑顔などキレイに撮影してほしい方へ

医療・福祉・看護の事業所などで、「職場の雰囲気やスタッフの笑顔を撮影してほしい」「SNSのプロフィール写真をもっとよくしたい」「PR用(動画やパンフ)の写真を撮影してほしい」など、自分じゃなかなかきれいに撮れないから、プロの方にキレイに撮ってほしいと思っていませんか?

じぶんはけんの複業家さんの中に、本業以外で、福祉業界のコミュニティづくり、カメラマン、Webデザイナー、セミナー講師など多彩なキャリアを持つ方がいらっしゃいます。

写真撮影以外に「ウェブサイトの制作も相談したい」「イベントの講師の依頼を相談したい」と思われている方は、ぜひ併せて「人事広報×フォトグラファーさん」にご相談をおすすめします。

◆◆人事広報×フォトグラファーさんのご紹介

複業は、「抱えている課題解決」「未来の可能性をひろげる」ためのWebサイト、写真撮影、動画撮影、印刷物作成、参加型のセミナーなどを実施しています。
ヒトとヒトがつながり、新しい「価値」「可能性」が生まれる。熱い想いに触れさせて頂きながら、「未来を考える」「想いをカタチにする」お手伝いができればと考えています。

◆提供できること◆

・ホームページ・パンフレット・チラシなどの素材撮影
・プロフィール写真撮影
・事業所のスタッフ・風景撮影
・イベント等の出張撮影

詳しくはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?