記事バック

noteはじめました(noteLv.1)

皆さんこんにちは!

ここ最近はブログなどで僕の考えを書かせてもらっていましたが、今後はこのnoteを使って発信するね!(´∪`*)

その理由は・・・

【理由①】 noteは無料でも有料でも簡単に記事が出せる(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ちなみに記事の値段設定は・・・

Ⅰ. 内容の濃さ(文章量が多かったり、写真を使ったり)

Ⅱ. 皆が買い易いように、無料~数百円で!多くの人が買ってくれるようになれば、値段設定さげられる(笑)

【理由②】noteは将来もっと普及する可能性が高い(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚

今回は初めて講演をした時に来てくれた人が教えてくれて始めたこのnote だけど、仕組みや手軽さを考えて凄く普及すると思う!流行りには乗らないとだね!うえ~い(´∀`σ)σ


では、改めてこのnoteで書く主な内容は下記の通りね!

世の中多くの人がお金を増やしたいと思っていますが、なかなか思うように増えない方が多いと思います。

僕は27歳から現在の40歳までお金を増やすことをずっと考えてきました。

その中で気付いた事や自分が実際に行ったこと、今でも行っていることをnoteを通して紹介出来ればと思います。

とりあえず飽きずにコツコツとやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

じゃあまた次回ね(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅

#投資 #自己啓発 #自分のため #お金を稼ぐ #ビジネス #経営 #勝ち組


40代前半で年商約60億円(7社経営)の会社の代表をしています。私が日々実践している事や、普段考えている事を書いています。嘘、偽りなく本音で書いています。ぜひ皆さんのお役に立てればと思います。