見出し画像

JIFUとトラベルコでアパホテルを比較したら1万円以上安い。

JIFU TRAVEL(ジフ・トラベル)とトラベルコを比較してみました。

ホテルを東京で調べてみました。期間は8/5〜8/12で大人二人で検索してみました。

ホテルの数としては東京で386ものホテルが検索としてヒットしてきました。

そのなかであえて庶民派のホテルであるアパホテルをトラベルコと比較してみました。

トラベルコというのはテレビでCMをしているのをみなさんみたことないでしょうか?日本国内の旅行サイトでは大手のサイトです。

料金がめちゃくちゃ安いというのを売りにしています。

比較してみた画像がこちらです。

左側がJIFU、右側がトラベルコになります。

JIFUは$558=60,381円相当に対して、トラベルコでは71,000円になります。

7泊で10,619円も安いのです。

動画も撮影してあるのでぜひご覧ください。

以上JIFUとトラベルコとの比較でした。ぜひ参考にしてください。

JIFUのバディーパスはこちら:https://members.jifutravel.net/

(月に100名までしかバディーパスを受け取ることは出来ませんので早い者勝ちです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?