見出し画像

イルカが居ると良く釣れます♪

1月9日(月曜日)の釣行記です。
バタバタしとりましてUPが少し遅れました(汗)
予想よりウネリがひどく近場釣行としました。
近場海域でイルカ、しかもカマイルカの大群に出逢ってしまいました!
可愛いったらあーたヽ(*´∀`)

はい、釣れます。
イルカが居るとよく釣れます。
どれもこれもナイスなコンディション♪♪
少し陸風が強かったですが、良い天気でワイワイガヤガヤww
すぐに荒れてきましたので更に近場へ移動しましたが、イルカから離れるとシブいシブい(汗)
朝の2流しのみの地合いでしたとさ。
以下ポイント海図(座標)。
イルカが居るとなぜ釣れるのか?

ここから先は

615字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?