見出し画像

寒くて眠くて困っちゃう

このところ、全くお布団から出られなくて困っている。
今日はお昼の12時まで寝て、起きてごはんを食べたあと、14:30〜16:30くらいまで寝ていた。トータル15時間くらい寝ている…。

また、私は「しょぼい主婦」を自称している。家事能力が低いからだ…。
今日は本当は肉じゃがを自分で作りたかった!!!でもお腹が減りすぎて無理だった!!!(?)仕事終わりの旦那が買い出しから行ってくれて、今せっせと作ってくれている…。本当にとんでもない嫁だ。

まあ、自分をあまり責めても仕方ない。
今日は放送大学の課題を進められたので良しとしよう。今のところ60%の進捗。残りはまた講義を聴かないとできないので、明日以降。

日本シリーズを観ながら、料理が出来上がるのを待っている、しょぼい嫁であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?