入院生活16日目

顔の痛みと唇のマヒ感、舌のしびれは改善せず。もしかしたらこのまま後遺症として残るかもしれないそうです。

1年から2年かけてゆっくり治していきましょうと言われました。

この痛みを抱えたまま仕事ができるか…、ストレスがかかるとさらに悪化すると言われても、仕事でストレスかからない訳もなく……。

やはり仕事は辞めるしかないのかな……、辞めて生きていけるだろうか…。

今週末には退院して、あとは通院しながら治療していくそうです。

今日のご飯

画像1

朝から納豆!ほうれん草も美味しかった。

画像3

コロッケとエビフライ、シンプルに美味しい!

画像2

鶏肉にトマトソースがかかったやつ、固くて美味しくなかった。



サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!